Ena's Diary

腸活ときどき美容ブログ

半ジェルネイルで足元も可愛く♪

こんにちは。えなです。

 

サンダルの季節だからフットネイルをしました♪

 

 

足先が可愛いと元気になりますね!

 

 

これ、実はセルフネイルなんです。

 

 

半硬化ジェルネイルシールというものを使いました。

 

ジェルを60%固めた柔らかいネイルシールです。

 

 

使い方は簡単で…

 

①爪の表面をキレイにします

 

②爪のサイズに合ったネイルシールを選び、しっかりと爪に貼ります

 

③やすりや爪切りで余分なところをカット

 

④UVランプで硬化します

 

そうしたらジェルネイルみたいな仕上がりになります。

 

 

ネイル初心者で大雑把な私でもすぐにできたので、

 

道具があれば誰でもネイルが楽しめると思います。

 

なんといってもコスパが最強!

 

 

手軽にジェルネイルを楽しみたい方におすすめです!

 

 

私が使ったのはohoraのジェルネイル

 

どれもとっても可愛いから選ぶのも楽しい♪

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

では、また!