Ena's Diary

腸活ときどき美容ブログ

あっという間に10月!

 

f:id:enablog:20210930112112j:plain

 

こんにちは、えなです。

 

気づいたらもう10月!!

 

今年もあっという間に過ぎ去っていく~(>_<)

 

毎年、年始に「やりたいことや叶えたいことリスト」を100個書いているんですが、

 

まだまだ叶っていないこと多すぎる~!

 

のこり3ヵ月でどこまで叶えることができるんだろう…。

 

やりたいこと100個ってなかなか思いつかなかったりするから、

 

いまじゃなくてもいいかなってことも含まれているんですけどね。

 

でもいつ転機が訪れるかわからないから、希望は捨てないっ!

 

今年も良い1年だったなって言えるように頑張ります!

 

 

お読みくださりありがとうございました。では、また!